2021年初!

遅くなりましたが・・・

皆様!あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくおねがいいたします!

年末~年始にかけて色々と仕事も多く、ブログ更新が全くできませんでした(汗)もう、七草粥も食べ終わる日になっちゃいました・・・

皆さん!体調など崩されていませんか??前田は、年末に奥歯の詰めものが取れてしまい、新年早々、歯が痛いです(笑)早いところに歯科に行かなければ・・・

ところで世間は二度目の緊急事態宣言ということで大変騒がしいですね。もう、自分なんかは慣れちゃって、まともにニュースも見ませんが、事務所のテレビから流れる声で情報収集。

まあ、いつになると沈静化するんでしょうか?やれることはしっかりしなければと思います。

今年のオリンピックは実際どうなるんでしょうか???普通に考えるとやはり開催は厳しいでそゆね・・・。議員さんはやる気満々ですが、少々厳しいのかなと感じてしまいますよね。。。

生きている間に、自国でのオリンピックなんてそうそう見れませんから、見たい気持ちや、選手のことを考えるとなんともやりきれませんが、見守ることしかできません(汗)

なんとかいい方法はないか・・・

さて!BBW五反田、今年も色々イベントなど考えております!年末に行った【着衣密着ローション風呂】がね~~大当たりしちゃいましてね(笑)

コスプレの洗濯が大変でしたよ(笑)

今度はもっと突っ込んで、コスプレじゃなくて【ふんどし】とかどうかな~って。女性がつけるんじゃないですよ!お客様に【ふんどし】つけてもらって、女性には【マイクロビキニ】装着で・・

【ローションキャットファイト】とかどうかな~?

危ないですね(笑)次の案として・・・

ホテルピースさん限定!【痴漢電車】とかどうかな・・・

ピースさんは電車のアナウンスが聞こえますからバッチリでしょ!

【次の停車駅は恵比寿~恵比寿~(ゴソゴソ)(アンアン)夢の様なイメージプレイ完成!

前田も色々と考えるんですよ!ほとんどボツりますが(笑)

何はともあれ2021年も五反田店よろしくお願いいたします!!