☆撮影完了と昨夜の出来事☆

前田です!いい天気ですね☆気温は上がっておらず、肌寒く感じます。寒さ対策はしっかりして、体調管理に努めたいところです!!

こんな寒い1月の深夜(1:00前)に女の子との電撃的な出会いが!?スケベ前田もたじろぐ程のインパクト!?

昨夜、最寄りの駅から自宅マンションまで音楽を聴きながらトコトコ。◯ァミマ前を過ぎた当たりで、前田を手招きする女性発見。え!?なに!?

見た感じは29歳~39歳(笑・わからない)の小柄な女性だ!

女『すいません♡駅はどっちですか』
ま『ここ真っ直ぐでCocosを左に曲がりや~』
女『遠いですか?』
ま『すぐですわ』
女『凄く困っていて・・・』
ま『どうしたん?(内心キターッ!泊まるところ無いって言えっ!)』
女『監禁されてて逃げてきました。』
ま『えええ!?それアカンやつやん!警察行きや』
女『行きたいんですが、細胞も全身入れ替えられて、顔も卵型にされて・・・いや~』
ま『え?は??大丈夫?意味がわからないんやで俺』
女『追いかけて来てますから!ほら見て!⇛』
ま『誰もおらんで⇛みても・・・(汗)』
ま『(内心)うわ・・クスリでも食ってるんかな・・・これは火遊びするとダメなやつだ・・』
女『助けてください!』
ま『とりあえず交番近いのでそこで話してみてや!』

なんとか乗り切ったが、振り返るとずっと立ち止まって見ている。2度目に振り返ったときは交番方向に歩いていったが・・・。なんだったのか?

身なりはきれいで右手にタバコの箱を持っていたのを覚えている。決して今まで監禁されていた様には見えなかった。本気で一瞬『キターッ』って思うほど、怪しさは感じなかったが、話が通じない・・さすがのスケベ前田も帰宅へ・・・

帰宅後、あの寒さの中で大丈夫かな?と妙に心配になってしまった・・・。無事なら良いが・・・まあしょうがないか!

さて先日、白鳥さんの撮影をして参りました!

とにかく『美しくて、お尻が大きい!』。綺麗に撮れておりますね!白鳥さん早くもリピーター様も増えてきております!口コミも多数投稿済み!

是非、【口コミ】もご覧ください!

ご予約お待ちしております!