2020年ラスト!あれこれ

こんばんは!前田です!本日【29(にく)の日】ご利用頂きましたお客様!本当にありがとうございました!お陰様で忙しくさせて頂きました!無事、終われそうです!!

2020年の店長ブログも、おそらくこれが最後になるかと思います・・・。BBW五反田店、明日が最終日で色々やらなければいけないことが多く、明日は夕方からなにげに忙しい(汗)

年末の忙しさで随分と仕事も放置しております。こりゃ~31日は家でお仕事ですな・・・。

まあ良いとして、明日最終日!ばちこ~~~んと頑張ります!

完売させて気持ちよくフィニッシュ出来るように気合いれますね!

BBW五反田新年は1/2より通常営業いたします!2日間はお休みいただきます!

大きな声では言えませんが、【夏休み】は1日消化できませんでしたね!

冬休みは積極的に取っていこうと思います(笑)

2020年本当に大変な1年でした。。。言うまでもなくコロナに始まり、コロナで終わる1年でした。正直なにが正しいのか?自分自身、本当にわからないときもありましたが、

結果、今日を迎えていると言う状況です。ぶっちゃけ同業で廃業されたお店、潰れたお店も多くある中で、無事残れたという事を嬉しく思わなければいけないのかもしれません。

そんな気持ちです!!

そして2020年!BBW五反田をご利用頂きましたお客様!本当にありがとうございました!

2021年もどうぞよろしくいお願いいたします!

皆様!良いお年を!