2020/1/21新人情報♪

スタッフ前田です!おかげさまで何だか12月の流れが止まりませんで、1月も忙しくさせていただいております!!これも会員様・新規様のおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです!ココは冗談抜きで真面目にお伝えさせて頂きます!ご利用ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

そして・・・今後ともご利用して頂かなければいけない!女性の入店決定!マジヤバです・・・

1/28に入店が決定いたしました!

ひと言で言うと、ルックス◎でおしとやかでスケベです!全然、ひと言じゃないですがとにかく【え??良いの?マジ?】って感じです!

照れながら話される姿に胸ドキュン!また書きますが、セクハラインタビューで恥ずかしさのあまり、下向いて黙っちゃいました(笑)いや~女性が恥ずかしいそうにする姿って最高ですね(笑)

そらそうですね。ほぼ未経験で普段は絶対にここでは発表できないくらいの堅いお仕事されているわけで、私みたいな変態が仕事とは言え色々聞いちゃうから・・・

これも、お客様の為ですよ~。しかし驚く事に何と、飲尿・ごっくん・AF・顔射・OKって・・・思わず【え???何でなん????】って聞いちゃいましたよ(笑)

どうも昔のパートーナーさんが結構なハードプレイヤーだったようですね。けしからん!こんな綺麗な女性にAFかますって中々やで・・・。うらやましいです(汗)

そもそも、こんなTバック持っている事も驚きですけどね。もう一回いいますけど、めっちゃ堅いお仕事されてます・・・その女性が赤のTバックにAFって。電車で見かける、綺麗なお姉さんもしてるんかな~?って想像しちゃいますね・・・。

通勤が楽しくなります!!

お名前も決まっておりませんが1/25に情報はアップさせていただきますね!変態前田が面接担当しておりますから安心してご指名ください!マジで争奪戦!

そして・・・

こちらは、1/25入店!新しい境地!熟女痴女!これまたエロオーラがハンパ無いって!乳首が立つ立つ!聞くところによると乳首が敏感すぎてビクビクしちゃうとか・・・

このおっぱいも見逃せません!!。優しく甘えたり、ガッツリ責められたりしてみてはいかがでしょうか?こちらの女性はおっぱい好き・熟女好き・ぽっちゃり好きに激・激オシの女性です!!

今週末は見逃せませんよ~~

前田頑張ります!