2020.1.20

こんばんわ!スタッフ前田です!【店長ブログ日・水・金更新!】とメルマガに書いておりますが・・・昨日更新しておりません♪♪忘れていた訳ではありませ~ん。

日曜日はスタッフの福山氏が公休の為、前田通しです!ふと時計を見たとき23:00回ってました。。。前田どれだけ仕事すんの!ってことで更新できずに退勤⇒軽く筋トレ⇒ムフフ⇒就寝

と充実した日曜の夜を過ごさせていただきました♪♪

さて、五反田店12月から忙しくさせて頂いております!まったく12月とペースが変わりません!皆様のお電話のお陰です!イタズラも大歓迎!?お電話お待ちしておりますね♪

さて

今週も面接は引き続き行っておりますっ!東京中のスケベな女性が五反田店に集結しております。まずは今週末に入店が決定しております!

 

素晴らしい【おっぱい】の熟女痴女!年齢は35歳♪お名前はまだ未定でございます。

スリーサイズ⇒T157 B119(G) W99 H120!カップ数は【G】表記ですが、BBW独自の計測をしておりますので実際は【I】カップ申告です!!

BBW五反田の新境地【熟女・人妻】枠の爆乳新人痴女♪

私のイメージ⇒熟女はエロい!性に対してストレート・・・。←間違いなくないですか?

彼女も漏れなくどエロでございました・・・。撮影時、敏感な乳首が大きくなっていくのを前田が見逃すはずがありませんっ!ガン見してあげましたよ~。更に大きくなった乳首が、えげつないエロさをかもし出す。

性格は穏やかですが確実にこれ!【スイッチ】が入るタイプですね。もうお顔がエロいわ・・・。今から楽しみな逸材です。ぽちゃりファン・爆乳ファン・熟女ファン全て対応可能!

1/25入店予定!

T157 B119(G) W99 H120 35歳 

ぽっちゃり度★★★★ 

 

今週末の入店が待ちきれない!木曜日に情報はアップしますのでお楽しみに~~!