今年のGWはいかがでしたでしょうか?

皆さん、お久しぶりです!スタッフKです!

長らくブログを書けていなかったため

”あれ?てっきり一発だけだったか?”、”最近、更新されていないけど大丈夫か?”

と気になった方や心配いただいた方いると思いますがシンプルに”書けなかっただけ”です。

すみません・・・🥺💦笑

 

なんで書けなかったかの話はおいておいて、

「BBW五反田 新人ラーッシュ!!!」について執筆したいと思います。

 

”新人ラッシュだと!?”

”このタイミングでか??

”気になる・・・””

 

読みながら、色々思われた方多いと思います!!

安心してください!皆さんすごくオススメの女性陣です❤

今回はなんと・・現時点で「3人」も入店しておりますっ。

 

それでは早速ご紹介していきます!!(ご覚悟を・・・)

□■□■□■□■□■□■

遊佐~YUSA~さん

□■□■□■□■□■□■

T167cm B101(G)W73 H102

□■□■□■□■□■□■

あの壇◯蜜さんを彷彿とさせるエロお姉さん。

業界経験はちょっとだけの、ほぼ未経験痴女!!

オ◯ニーや変態のことが大好きというムッツリちゃんなんですっ。

表情豊かで優しい笑顔、お兄さんも年配の男性も!幅広い層の男性が好きになること間違いないです😂

 

□■□■□■□■□■□■

宮瀬~MIYASE~

□■□■□■□■□■□■

T156cm B114(I)W79 H103

□■□■□■□■□■□■

爆乳Iカップ♡卑猥なパフィーニップルで乳輪ずり!

全M男の股間を唸らせる、卑猥なパフィーニップル!
にじみ出るホスピタリティの良さとは裏腹に、
妖艶のベールを剥がすと、そこには卑猥な乳輪が・・・・
むしゃぶりつきたくなるそのいやらしさに、勃起不回避です😂❤

□■□■□■□■□■□■

北山~KITAYAMA~

□■□■□■□■□■□■

T164cm B105(G)W76 H107

□■□■□■□■□■□■

バブみ全開!幼稚園の先生がおっぱい揺らしてやってきた!

吸い心地の良さそうな感度良好なGカップの巨乳!
母性と包容力がある可愛らしいお姉さんと近親相姦プレイがしたいなら、間違いなくオススメです!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新人ちゃんたちとオトクな価格で遊べるイベント作成しております!!!
新人期間中の大特価でのイベントですので、
このチャンスをお見逃しなく!
※赤字覚悟のイベントの一つです※
▼公式 Xアカウント

皆様からのイイね!の反応や、リプライ、フォローに支えられております!

気軽にリプとかもお客様としておりますので、御覧ください♪