年末年始あれこれ・・・

お疲れ様です前田です!

いや~クリスマスイベントが予想以上に公表でして!大変嬉しく思います\(^o^)/本日も29時までご利用いただけます!まだまだお待ちしております☆

五反田も随分とバタバタしておりますが、年末の雰囲気が・・・皆さんは感じられます??年々と、年末・お正月の街の雰囲気が薄れていませんか?これも時代なのか???

子供の頃、年末にお正月分の買い物を家族で行くのが大好きでした。。。食料品や、おやつなど沢山買い求める為に【イズミヤ】に家族4人で出かけたな~~懐かしい。

もう本当に大混雑で、レジなんて20分くらい待った記憶が!やはり年末年始はこれくらいの方が活気がありますね!!

さて、BBW五反田は12/31と1/1は店休日となりますが、30日迄と、2日からは通常通りの営業になります!!年末年始は大変混み合いますのでご予約をお願い致します!(ホテルも取ります!)

そこで!

2021年残り枠少なめの女性をご案内させて頂きます!

①新人【七瀬】さん♪→27日は15:00~からまだ3名様可能!28日→19:00~から」2名様のみご案内可能!※26日は受付終了しております!

②長澤さん→26日が14:00~1名様のみご案内可能!※2021はこの枠のみ!

③白石さん→2021年の受付は全て終了いたしました・・・

かなり少なめの女性は以上になりますが、かなりのご予約を頂いております。また、年末年始はホテルの空き状況との戦いになります!少しでもお早めにお電話を下さいませ\(^o^)/

WEB予約が便利です!

☆WEB予約☆

※WEB予約は仮予約になります。メッセージ受信後に必ず店舗まで確定電話をお願いいたします!

皆様のお問い合わせお待ちしております!