年末のあれこれ!

お疲れ様です!スタッフ前田です!

いや~~今日は忙しいです!流石に12月の中盤!ココから週末メインに本当に忙しくなります。五反田駅西口のホテル全てが満室になるほどです(汗)なので頭の良い前田は朝、出勤したら適当にホテルを予約しまくります(笑)

その時間に予約が無かってもです!なぜかと言うとホテルの予約を取った時間にお客様を誘導したほうがスムーズなんです!年末の一番混む時間帯19:00~22:00なんてもう取れるだけ取ります(笑)

これが経験と言うものですよキリっ。伊達に五反田に4年もいませんから~。

デリヘルと言うのは女性がいてもお部屋がないとサービスできませんから・・・事務所を使うわけにも行きませんし。。。年末年始のホテルの調節は五反田店におまかせ下さい!

そして営業時間のご案内です!今年も五反田店は大晦日と、元旦はお休みさせて頂きます・・・。

12/30  通常営業
12/31  店休日
1/1      店休日
1/2      通常営業

となっております!12/29・12/30は通常通り【29(にく)の日】も開催いたします!

12月だから開催しないなんてケチ臭いことはいたしません!!バンバンお使い下さい!

そして・・・

12/30分までもう予約が入り始めております!

年末年始のシフトは・・・

※クリックで特設ページへジャンプします!14日前からご予約可能になっております!

明日も大変混みあっております!とにかくお早めのお電話・ウエブ予約でお問い合わせお待ちしております!