コロナPCR検査!

スタッフ前田です!

毎日暑いですね!!非常に夏らしい天候が続いておりますが、体調など崩されていませんか?夏は食欲も落ちる時期です。水分補給・栄養補給はしっかりして対処したいですね★

さて、コロナコロナが大変な状況ですが、自分も2回めのPCR検査に行ってきました(*^^*)そしてBBWグループの女性キャストも全員予約済みで【写メ日記】に随時アップされると思います!

五反田店もそうですが、全店で対策はしてきましたし、これから先も続けます!安心してご利用ください!そして。女性が入室時マスクを着用して入室しますのでご了承くださいませ

前田の診察結果

無事陰性でした!

今、検査もかなり混んでいて、キットがかなり不足している様です。自分が行ったのはココ(クリック)で、費用は2300円。特に医師の診察はありません。

気になる方は是非とも参考になさってくださいね!早めにの予約がオススメで日曜も可能ですよん