前田です!

オリンピックも終わり、なんだか雨続きで夏らしさもどこへやら・・・なんかオリンピックは結局熱狂しておりました前田。野球好きな自分としては野球の金メダルが嬉しかったです!

皆さんはどんな競技が面白かったでしょうか???今回観ていて思ったことは?イッキに色々な競技開催しすぎ!テレビ回したらアレもコレもとなってしまって・・・

最後の方なんて野球と卓球が丸かぶりになっていました。残念だった・・・まあ今回もそうですけど、日本のメダル数が凄く増えてきましたね。これは前開催もそうでしたけど。

随分と日本人も強くなりましたね!嬉しいです!

さて、先程もお伝えしましたが明日、日曜日も雨予報です・・・う~~ん。お盆の書き入れ時が全て雨って(笑)どうなってんのじゃ!でもしょうがないですね。コレばっかりは誰にも何もできませんから。(大人になった前田)

そして明日も雨予報です!しかし僕らは頑張らないといけないので!

明日は・・・・

【白石】さん

【坂井】さん

【二階堂】さん

も出勤です!(全員ご案内枠ございます!)

そこで!合言葉【ブログ割】とお伝え頂くと、白石さんを除く全ての女性が・・・

①95分コース→11000円総額!
②130分コース→16000円総額!
(本指名の場合のみ1000円別途頂きます)

でお遊び頂けます!是非ご利用くださいませ(*^^*)残り少ない盆休みをBBWでお楽しみくださいね!!お問い合わせお待ちしております!

★予約状況はコチラ★