五反田BBWテレグラム始動!!

前田です!

梅雨入りして、天気が入れ替わり立ち替わりで本日は晴れておりますね!気持ちいい天気になりました!!明日は曇りということで・・・。

実は前田、明日22日、23日と冬休みを頂きま~~す!

冬休みです!もう1日残っておりますが・・・

来月は夏休み頂きますwww。

最近、20年ぶりにBASS釣りを始めるべく、タックルをすべて揃えました😂

自分は京都生まれで、琵琶湖のほとりのホテルにいましたのでBASSはめっちゃヤッておりました。。。この歳になって、なんか自分らしく静かに打ち込みたい・・・と思うことが多く、(東京にいると叶わない事が多い)思いっきって始めました。

どこに釣りに行くかと言うと、【霞ヶ浦】とか【亀山ダム】ですね。後は、【相模湖】【津久井湖】【富士五湖】もいいかもしれません。

初関東フィールドへ明日から行くかもしれません!釣れるかな・・・

さて、昨今の風俗業界は、ありとあらゆるコンテンツ(SNSや写メ日記など)を駆使し、HPの更新なんかは、どんな職種よりもマメに行う業種です。

こんだけポチポチやる業種ってほんとSEの方とか位じゃないかな??まじで。そして遂に【テレグラム】まで到達しました。LINEで送るお店もあるかもしれませんが、画像などでスグに垢バンされます・・・

その点、テレグラムはされませんし、気軽に開くことも可能です!!あまり聞き慣れないアプリかもしれませんが安全ですので是非、インストールしてみてください!

いろんな情報を発信していきます!!どうぞよろしくお願い致します!

■テレグラムインストール■

★iOS・iPhone版★
↓↓↓↓↓↓
https://apps.apple.com/jp/app/telegram-messenger/id686449807

★Android版★
↓↓↓↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.telegram.messenger&hl=ja

■チャンネル登録■

↓↓↓↓↓↓
https://t.me/bbw_gotanda

皆様のご登録お待ちしております!