新人さん入店情報と明日のゲリラ割!

前田です!

遅くなっちゃいました・・・。本当は夕方くらいに書こうと思っていたのですが、本日お陰様でかなりバタバタしておりました。ありがとうございました!

新人さんが入店してくれるとやはり『お店が活気づく』んです!ありがたや~~。本日入店新人の『佐伯』さん♪おかげさまで完売できました!ご自宅のご予約まで頂きまして感謝です!

そして明日も入店がございま~~す!

新人『瀬名』さん♪

とにかく身長が高い女性でナント175cm!今回はフェチ店のBBWらしく『高身長』だけで採用した女性なのでスタイルも良いんです!!

そして肌の綺麗さと、礼儀正しさ、素人感すべてパーフェクト!!おっぱいを良く男性に褒められるという事ですが納得です!!

もうむしゃぶり付いちゃってくださいよ!鳴きまくると思いますよ~~。感度も良きです♪♪

明日は日曜日という事でヤッちゃいますよ~~。

新人3人衆(瀬名さん・佐伯さん・音さん)+明日復帰の『愛内』さんの合計4名限定で『ゲリラ割』敢行!!

<<95分11000円完全総額!>>

合言葉『店長ブログ見た!』と必ずお伝え下さい!

(本指名の場合のみ+1000円ごめんなさい)

新人割よりさらに1000円お得!こんな事はあまりやりませんけどね~~。朝、11時よりご予約は一斉受付いたします!お問い合わせお待ちしております!