痛てて・・・精神崩壊???

前田です!

今日は11月と思えない暖かさで、昼間は上着も要りませんでした。夕方からも最近では一番、気温が暖かいであろう状態です。BBW五反田は月曜の本日も新人【愛内】さんを筆頭に19:00には全員完売状態に・・・

11月の月曜日になんでこんなに忙しいかったのか???本当に不思議な商売である。女性の出勤を固めて構えている時に限ってそうでなかったり・・・

これが【水商売】の所以でしょうね。しかし水は流れます!流れは作れます!

うわ~前田語録完成!

さて前田、この一週間ほどですか、腰痛(すさまじい激痛)が再発しております。以前にも体の不調で整体に通っておりましたが(お酒の飲み過ぎで、夜筋肉が緊張し固まり異常な筋肉痛)整体師のマシンガントークに疲れを感じセミリタイア状態に・・・

ここにきて他の理由で体の不調が。。。あ~整体師のトークにうまく付き合い通うべきだったと後悔。激痛の理由をネットで調べたがおそらくコレ!

【坐骨神経痛】

おぞましい名前だわ。でも症状から言って間違いなさそう。とにかくお尻~腰にかけての痛みがハンパなく、行き帰りの電車の中で、電車が揺れるだけで動けなくなるほどの激痛が・・・

更に、昨日と今日は全身まで痛みが蔓延し(虫歯と同じで、末期はどこが痛いのかわからない痛さ(笑)

もう精神崩壊並みの激痛ぶり、、、

頭まで痛い。これマジでヤバい奴かもと思うのだが病院に行く時間もないので水曜日に行くつもり。こんな精神状態でも電車の中で女の子を観てる・・・どうしょうもないおっさんだ(汗)

こちらの病気も診察が必要かもしれません。いや先にこちらの方が重症かもしれないな・・・

水曜日病院に行ってきます!(神経の方ね)

こん姿勢が多い方はお気を付けください!

こうなります・・・