29日はアツアツ月イチイベント【29の日】開催!

前田です!

日本シリーズもあっという間に終わってしまって・・・今年のスポーツに関してはほぼ終わり?年末にかけてギャンブル好きな人はたまらない時期ですね(笑)

自分は公営ギャンブルとかほとんどしないんですが、有馬記念だけはいつも買おうと予想だけはしますがカスリもしない。まあ所詮走っているのは動物な訳で、そこにお金をかける意味が分からない。

まあ年末ジャンボなんて、もっと確率は低いんだろうから同じか。今年も【池袋東口】で200枚購入予定!ミニにするか迷い中!どうなる事やら・・・

さてさて。11月も早くも27日と言う事で・・・。あと2日で29日ですね。

と言う事は?そう!

【29(にく)の日】開催!

五反田エリアは60分以上が全コースナント2000円引き!!

更に新規様は・・・入会金・指名料無料(笑)

60分コースは驚きの6500円!?

マジか。。。

85分コースは10000円。。。

いやこれホント利益無いです(汗)

ただ、月に1回のお祭り的イベントなのでね!ここは盛大に行っちゃいます!もう何も言われなくてもぜ~~~んぶ2000円引きで計算しますが、ココをみて頂いていると言う事が知りたいので・・・

【にくでお願い!】

とお伝えください★せっかくなんで29日は遊んじゃいましょう!!出勤をマジで固めておりますので是非、お待ちしておりますね!