ハロウィンイベントと綾瀬さん。。。

スタッフ前田です!

なんだか今日はかなり涼しかった。もうジャケットの出番ですね!今年は先月にセットアップでスーツを3着新調しました。みすぼらしい恰好できない年齢なんで(笑)家ではスエットです。

なんならパンツ一枚で過ごしてます!

さてさて大好評の【ハロウィンイベント】ですが10/31まで延長いたします

本来の15日からのイベントは次回に温めておきます!

是非明日からもお遊び当日の【写メ日記合言葉】をお伝え頂きましてお遊びくださいませ!

そして少し残念で大切なお知らせがございます・・・

当店在籍の綾瀬さんが10月末で退店される事になりました(泣)お昼職お関係での退店になりますので卒業と言う形になります。8か月と言う期間でしたが、本当に貢献して頂きました。

最近は当店の本指名ランキングにおいても常に上位にランクされており、先月は2位と言う輝かしい成績でございます!残りの出勤は明日の追加を含めまして2・3回の予定です(驚)

そこで綾瀬さんの功績をたたえまして残りの出勤全て特別価格でご案内させて頂きます!!
★綾瀬さん限定!記念価格★

(残りの綾瀬さんの出勤は全て対応いたします!)

95分11000円総額!

110分14000円総額!

130分16000円総額!

※新規様は別途2000円入会金頂きます。

是非、今まで綾瀬さんとお遊び頂きました方!お初めての方!ご利用ください!

合言葉 感謝 と必ずお伝えください!!沢山のお問い合わせお待ちしております!