解体式終了!

スタッフ前田です!今年開始した500円玉貯金。もうお金が入れづらくなるほど、上の方まで貯まってきておりました!振ってみると詰まっているのがよくわかります。

先日の水曜日に遂に【解体】しよう!と決断!

今回は10万円貯まるタイプだったんだけど本当に10万たまっているのだろうか?完走したのは初めてだ(笑)よしよし開けてみましょう。

缶切りでキコキコ・・・

おおおおっ(笑)札が立っている!!実は何度か札も折りたたんで入れておりました(笑)振りまくっていたので奇麗に外側に立っておりますね(笑)記憶では1万円札もいれたはず・・・。でもまだ余裕がありますね。

底に隠れていましたわ。

結構入っておりましたな。

500円玉⇒191枚!

1000円札⇒7枚!

10000円札⇒1枚!

100円玉⇒1枚

合計112,600円也!!

これは大切に貯金したいと思います!そして次は・・・27日に

【ハロウィンジャンボ】

の発表が控えております!ウン百枚買っております。

前田いなくなっていたらお察し。