色々なお話・・・

前田です!

皆様お疲れ様です!昨日は公休を頂きましてパワーチャージも完了!朝からビンビンと絶好調なおっさんです・・・。

梅雨明けしてからの東京、暑いですね・・・。今年の梅雨は記録的な雨量と気温でしたが嘘のような真夏の日差しが眩すい~~~~~~っ。夏らしくて良いですね!

もう洒落にならない位のおっさんになっちいましたが(笑)子供のころ、夏休みが本当に楽しみで楽しみで・・・毎日、真っ暗になるまで遊び呆けて、真っ黒に日焼けしていたな~。

皆様は夏休み何をして過ごされましたか?海?プール?釣り?勉強?などあると思います。前田は京都の田舎出身なのでとにかくアウトドアです!

・キャンプ・クワガタ採り・バス釣りなんかにどっぷり嵌ってたっけ。。。特にクワガタは、もう少々の事では負けない数採ってました!!魚鑑賞用の90cm水槽2つでガレージ飼育。

なんせ一回に20~30匹は採れる!

でも【カブト(カブトムシ)】【クソ(コクワガタ)】【ミヤマ(ミヤマクワガタ)】は無条件で逃がしてましたから(笑)キリがないから!この3種は。

重宝したのは・・・

【ノコ(のこぎりクワガタ)】

【なた(ヒラタクワガタ)】

【スピード(のこぎりに成れなかったのこぎりクワガタ】

恰好いい~~~。東京に来てからは勿論、見たこともないけど今でもいる所にはいるのでしょうか??子供の頃の様に採りに行きたいな~~~~。

今年は夏も自粛ムード満載ですが工夫して楽しみましょうね!!!

そして・・・

本日も面接終了!!

来週火曜日の入店が決定!清楚な未経験さんは【オオクワガタ級】の美女だった・・・

いや【ヘラクレス級】か!

マジでね・・・スペックが高すぎです!!AFまで可能・・・

おいおい!美人なドスケベじゃね~~~~~かっ!

って前田は心の中でつぶやきながら面接頑張りましたよ~~~~~!

お楽しみに!!