明日からの新イベント発表!

お疲れ様です前田です!早いもので今日で7月も終わりです。。。もう8月ですがようやく【梅雨明け】が見え始めた状況で、今年は冷夏のうわさがありますが、BBWの8月は非常に『アツい』です!
今月は前回大好評だった【おもちゃばこ】の再降臨です!

女性がお持ちするカバンの中には【大人のおもちゃ】がギッシリ!何が入っているかは女性によって違います!

各キャストが使用してほしい!好きな!【大人のおもちゃ】を詰め込んでおります♪♪勿論、カバンのおもちゃは使い放題!

これ【大人のおもちゃ】好きにはたまらないイベントで!好評だった前田思案のイベントです!今回は更にパワーアップしております!

カバンに入っているおもちゃの一例・・・

・ピンクローター・バイブ・デンマ・パンスト・パンプレ・アイマスク・乳首クリップ・ピンヒール・バラ鞭・エネマグラ・コチョコチョはけ・など!!

中にはプレミア級も紛れております。。。

60分⇒12500円!95分⇒14000円!110⇒16500円!で使い放題!はっきり言って赤字です・・・でも夏なんで(なんでやねん!)良いんです!

(指名料・入会金別途いただきます)

お祭り的イベントがピッタリな8月!

是非お楽しみくださいネ!