新人さん入店情報♪

どうも!前田です!今日は涼しく大変過ごしやすい天候になっております♪♪湿度も低くていい感じっ!

あっという間に今年も上半期が終了しております(汗)なんだかんだしていたら,【もう今年も終わりですね!】って言ってそうです・・・。気持ちを引き締めて行かなかれば!

さて,本日は明日入店(12:00~21:00)の新人【花畑(はなはた)】さんをご紹介させてくださいませ☆

先日ですね面接にお越し頂きまして,前田が【即決】させて頂きました♪なんと言いますか,色白の方なので【透明感】を感じました!

男性経験も殆どないくらいなピュアな【花畑】さん♪こちらが話しているだけで,恥ずかしいそうにお答えする姿に萌え萌え・・・別にエロい質問ばかり投げかけていた訳ではありませんよ(笑)

こんな萌え萌えの【花畑】さんもHな事は大好きなご様子。オナニーはおもちゃまで使っちゃうドスケベちゃん☆☆☆

もう女性のエロに対する概念は崩壊の前田です・・・笑

是非,色々教えてあげてくださいね☆

花畑~HANAHATA~ (22歳)T155cm B119(F) W88 H110

【色白☆透明感抜群新人!!】
【おもちゃオナニー大好き♪ムッツリスケベ★】
【オススメOP・オナニー鑑賞】

明日は,このブログをご覧の方限定!

【花畑(はなはた)】さん95分10000円総額!!!!

でご案内させて頂きますっ!!

必ず【スタッフブログ見た】とお伝え下さいませ!お伝え頂きませんと割引は適応されませんのでお気をつけくださいませ!

明日より宜しくおねがいします!