新人さん入店情報~~~!

お疲れ様です前田です!なんだか急に秋みたいに涼しくなっちゃいましたね(笑)まだ夏がきておりませんよ。昨日,前田は公休で池袋を徘徊し,女の子をジロジロと物色し『ふふふっ』

ほほえみながら楽しんでおりましたが,あまりの寒さに震えておりました・・・そのうち連行されるでしょうね(笑)気をつけます。。。

さて最近新人さんがドンドン入店されており,お店も更に活気づいてきました!!!嬉しい限りです☆皆様のお電話が前田の活力になります♪

そして来週7/21(火)入店新人さんのご紹介♪

どうでしょうか?このビジュアルとプロポーションは!文句のつけようがありません・・・可愛さMAX!!この美巨乳!!そして☆☆つの微ぽちゃムチムチボディ!!

やばすぎるでしょ・・・本日お名前が決定しまして『高梨』さんになりました!まだHPにもアップしておりません!!!

高梨(20)T161 B112(H) W75 H101

若干ハタチで完成されたこのエロすぎボディ・・・。男性経験も本当にわずかって『世の男性は何をしてるんや!!』と叫びたくなる逸材です!

こんな女性とお遊びできる皆様!!本当に羨ましいです・・・私のように街で女の子を物色して,薄気味悪い笑いを浮かべなくて良いんですから・・・

即決してください!

7/21(火)12:00~21:00予定です!実を言いますと前日の7/20は店休日になりますので19日までにご予約頂けると激戦は回避できます!!

こちらを見て頂いた方は只今から受付開始させて頂きます!!