2020/2/8

スタッフ前田です!昨日、バタバタしていて更新できませんでした(汗)代わりに本日更新します!

今、世間では【新型コロナウィルス】の事で持ちきりです・・・。毎日毎日、情報番組で取り上げられている訳ですが、正直もう新しい情報は患者が増えた位なので自分はもう良いって感じです・・・

テレビで取り上げ過ぎるから【マスク不足】までおこります。今、都内は本当にマスクがなくてどこに行っても全く購入できません!

海外(とくに中国)の方がまとめて購入するおかげでマスクが日本にありませ~~ん。ようやく先日女性に分けてもらって2枚手に入れました(汗)

電車に乗っていて分かると思いますが、今【マスク】していないと、ジロジロ視線が痛いんです(笑)しかし次の入荷が未定という事でまだ不足は続くことでしょう・・・。

メルカリでは高額転売が問題になっております・・・。恥ずかしくないのかな?こんな事して。マジで。

しかし、中国の感染率がすごく高い様で死者は600人を超えた?感染者・死者は高齢者と子供さんが多いようですが、まだまだ猛威を振るっております。

沈静化は4月位らしいですのでしっかりと予防はしていきたいですね。とにかく、うがい・手洗い・栄養・睡眠これだけしっかりするだけでも、かなり予防になるようなので参考になさってください!

そんな中、BBWでは定期健診をしっかりしております!!発熱などの症状がある場合は出勤停止で対応しております!すべては安心してお遊びいただく為です!

どうぞ皆様のお問い合わせお待ちしております!