2020/1/10

スタッフ前田です!いいお天気ですが風が少々冷たく感じます・・・。でも真冬の寒さではないですよね?五反田でお待ちしております!

さて本日出勤女性のご案内時間を一部ご案内!

白石さん 受付終了!

華山さん 次回18:15~

風間さん ご予約受付中!

こちらは一部の女性です!本日も爆乳・ぽっちゃり痴女が多数出勤しておりますのでお気軽に前田までお電話くださいませ♪ご希望に沿った女性をご紹介させていただきます!

さて・・・

最近の私ですが、去年の夏ごろから定期的に出ていた『腰痛』。ネットで見つけた整体院に通う事5回。診察結果は間違いなく『坐骨神経痛』との事(驚)良くない姿勢で椅子に座り続けることによって神経が圧迫・・・

腰はもちろん、お尻・太もも外側まで耐えられないほどの激痛で池袋駅の階段が辛いほどに症状は悪化・・・。整体で骨盤を中心にボディメンテナンスをして頂き、何とか痛みは沈静化。

現在は姿勢改善プログラムでケアしていただいておりますが、ここでまた問題発生。前田さん!身体が歪みまくってますよ(笑)】笑っていう事でもないだろうけど・・・

なんでも【骨盤】が開き・広がり、相当良くない状態・・・これは姿勢・生活の癖などが原因らしい。いわゆる【猫背】【ストレートバック】【ストレートネック】状態らしいです(汗)

やはり椅子に座り続ける事と、自分の場合は歩くときの姿勢(外股)、足を組む癖、かばんをいつも右手で持つ事が原因らしい・・・

結果・・・

写真の前傾で猫背と言う最悪のパターンに発展したらしい。。。実を言うと姿勢の悪さは【内臓の働き】にも影響する。その証拠に自分は胃腸がめっぽう弱い。

内臓の位置が通常通りではないみたい(汗)だから、下痢と便秘を繰り返したりお腹が張ったりするそうです。これは改善するしかない!と言っても、日々姿勢を意識したり適度な運動をしたり、いい姿勢で歩くしかない!

猫背は印象が良くないので、皆様も気をつけてください!

こんな人は要注意!

・デスクワークの方・ガニ股の方・靴が片減りする方・腰痛やお尻に痛みがある方・足を組む癖がある方・いつも同じ手でかばんを持つ方・肩の高さが違う方など・・・。

良い姿勢で充実したを!!本日もお電話おまちしておりま~~す!