2019.12/28

スタッフ前田です!昨日から大変風が冷たく、快晴なのに気温が上がりませんね(汗)いかにも年末!って天候になってます。寒さが続く様です。ご自愛くださいませ!

さて昨夜色々今年を振りかっておりました。エロ動画をスキップ再生しながら・・・笑。今年も色々ありました。前田が印象に残る10大ニュースを発表したいと思います!

【1位】イチローが引退表明!!

【2位】ラグビーW杯日本代表奮闘!

【3位】京都アニメーション放火事件

【4位】「令和」に改元

5位】中村医師 銃撃され死亡

こんな感じになりました。事件的なものもありますが少し話させてください!1位のイチローは言うまでもありません!レジェンドです!神です!野球の好きな私も実は特にファンではありませんが、年齢がイチローと同じです!この歳まで現役だった彼は凄すぎます。同い年でここまで違うかっ!笑

2位もこれは本当に熱狂しました!事務所でテレビ放送流していたのですが気になって仕事になりませんでした。笑。五反田の居酒屋が便乗しまくりだったのには笑っちゃいました。

3位これは事件なんですが・・・実は前田、京都出身です。この事件の場所はすぐに分かりました・・・多くの命が奪われた凄惨な事件で胸が痛みます・・・。

4位まあこれは当たり前っちゃ当たり前。令和と聞いたときの違和感が凄かったが今は違和感もないから不思議です。

5位これも事件なんですが、つい先日の事件です。彼が事件があった土地でやってこられた活動を知って怒りが沸いてきました・・・。なんでこんな素晴らしい方の命があのような事で奪われなきゃいけないのか・・・悲しいしショックでした。

2019年も色々ありました。2020年は遂にオリンピック開催ということで東京はどうなんるんでしょうかね!楽しみではあります!

そして遂に明日開催です!激アツの月一イベント【29(にく)の日】お早目のご予約をお勧めいたします!↓↓↓

さらに年末年始の営業時間のお知らせ!!

以上になります★これから1/5位まではかなりの混雑が予想されます!少しでもお早目のご予約をお勧めいたします!

2020年もBBW五反田をよろしくお願いいたしますっ!!

五反田店 前田