新人ラッシュ中~☆

皆さんお疲れ様です!BBWスタッフ前田です!

ここ2日間くらい暖かいを通りこして、暑いですね。早くも半袖で仕事しています(笑)真夏は何を着ればいいのか・・・暑がりなんです私。

ただ、夕方からは気温も落ち着いてきました。寒暖の差が激しいので体調管理はしっかりこないましょうね。

さて、只今五反田店は空前の新人ラッシュとなっております。見てもらってますでしょうか???かなりレベルの高い女性ばかりなので詳しく見てくださいね!

そして明日も新人【神宮】さんが入店!なんと現役の【保育士】さんが意を決しての入店となります!!久しぶりにBBWらしく本格ぽっちゃりボディの新人さんでございますが、礼儀正しく、おしとやかで前田のオススメ指数は140スコア!

あすは最速で20:00~ご案内可能でございます!!明日、合言葉【保育士】で95分10000円にてご案内させて頂きます!必ず合言葉をお伝え下さいね☆

そして・・・

↑【花畑】さん♪知的で清楚系!お淑やかながら乱れっぷりが凄すぎ・・・

↑【内山】さん♪早くもリピーター様登場!!美しさと美乳度は前田のお墨つきです!!

どうでしょうか?こんなベルの高い女性がバンバン入ってきております!どうぞ皆様のお問い合わせお待ちしております!