BBW五反田新人さん情報!

こんばんはスタッフ前田です!

スッキリしない天候です。。。春らしいと言えば春らしい。そして昨日からプロ野球が開幕しました!!プロ野球の開幕は一年で一番選手も気合が入る日らしいです!わがベイスターズは昨日、今日と連敗スタート。。。。

今年も気が重いです(笑)

さて、蔓延防止が開けてから、お店が忙しいのと、新人さんが入店して居るのですが全く色々、更新できていませんでした(汗)今回の入店はかなりレベルが高いです!!

まず3/25入店!

【愛野】さん♪T162cm B119(H)W83 H105

とにかく、ビジュアルレベルは五反田店最高レベル!!そして【性格】が本当に可愛い。。。おじさん前田のハートも完全崩壊するほどにしっかりした女性です!笑顔も200点満点\(^o^)/五反田店のお客様には『絶対』にお喜び頂ける新人さんでございます!

続きまして3/26入店新人!

【神崎】さんT158cm B118(H)W85 H110

おっぱいと、お尻の綺麗さが400点レベル!!肌が綺麗すぎて【金色色】に本当に輝いております。本人に確認すると、しっかり手入れしているとの事。お尻に関しては大きさ、形とも五反田店最高のお尻とお伝えさせて頂きます!!こちらは前店でランキングを【総ナメ】にした逸材です!

本日は両名とも完全ご予約終了となりまして、超スタートダッシュに成功しております\(^o^)/皆様もお早めのご予約をオススメ致します!

そして・・・

3/29(火)は【29(にく)の日】開催!

こちらも皆様のお問い合わせお待ちしております!!