☆新人さん入店情報☆

スタッフ前田です!

随分と暑くなってきましたね・・・。考えてみればもう6月ということで、当たり前っちゃ当たりまえか。今年は早い予想だった梅雨入りも、今日現在ではまだしておりません。もう少し先になるのかな?

オリンピックまでもう2ヶ月と言うことですが、一体全体どうなっちゃうんでしょうか・・・。開催か、中止かと未だ議論しており、開催の雰囲気は全く感じない(汗)こんなに盛り上がらないオリンピック・・・選手も気の毒だと感じるのは私だけ?

いずれにしても見守るしかないですね!

そして、BBW五反田今週も忙しくさせて頂きました(*^^*)ご利用頂きましたお客様!ありがとうございました!その当店に明日と明後日に連続2日新人さんの入店がございます!

明日入店新人【佐伯】さんのご紹介です!!

ご覧のように清楚感たっぷりの未経験OL嬢!ビジュアルの良さと、一生懸命さは特筆モノ!真面目そうに振る舞っておりますが、パイパン・オナ好きとエロ指数も高めになっております😁😁😁

未経験新人と言うことでかなりの緊張もあるようですが、リードしてあげると本性をさらけ出すと思われます。いつも言いますがこんな真面目な女性こそが、本気のスケベだった・・・。こんな体験は何度もしております!

甲高い声でキュンキュン鳴かしてあげてくださいね☆☆☆

明日は入店初日と言うことで・・・

【佐伯さん限定ゲリラ割】開催します!

85分ですがナント総額10000円にてご案内させて頂きます!10000円総額ですよ~~!

必ず合言葉【ブログ割】とお伝え下さい!

※お申し出がない場合は通常料金のご案内となります。

スタート枠12:00は早くもご予約を頂きまして。最速13:30~ご案内可能になっております!皆様のお問い合わせお待ちしております!!