3/21入店!圧巻デカクリ!絶叫イキ!新人さん入店!

前田です!サクラも知らぬ間に開花しておりますね・・・

今年はかなり早かったです。去年はサクラが咲いてから雪が振り、積雪までしたことがありましたね。今年は暖かいので大丈夫そうですね☆

さて、先日前田はじめてMacパソコン購入しました。なんでもCPUがアップル社のチップにより、処理速度が早く、今超人気の機種らしい・・・。

それを見て速攻で買っちゃいました!Macユーザーいらっしゃいますか?Windowsしか触ってこなかった自分にはサッパリわかりません笑。

かっこいいでしょう?

Macで今流行っているのはスタンドを使用するのがオシャレと言うことでスタンドも購入!熱が逃げていい感じです♪まあこれからMacは勉強しなきゃです!

さて、先週からかなりの面接をこなしております!!来る3/21(日)も入店がございます!

業界完全未経験!現役インテリOL【二階堂】さん♪

写真は現在ココだけで公開!!

☆二階堂~NIKAIDOU~ ☆

一言で言うととにかくエロい・・・真面目ぶってる女性なんですが、デカクリを刺激して絶叫で果てるオナニーに夢中とか(驚)こんな真面目に見えちゃうOLさんがバイブまで持っている事を前田にカミングアウト・・・やばっ

クリが超デカイらしく、優しく刺激すると【絶叫】しながらイッちゃうらしいです・・・あ~~お客様が羨ましい・・・。

インテリ女性をイカせまくりませんか?まじ興奮度マックスですよ!

只今よりご予約受付開始っ!