☆口コミが投稿されました!☆

前田です!

最近、晴天が続いておりますね☆しかし肌寒い日もまだまだ少なくないなですね。早く本格的な春ににならないか・・・。待ち遠しいです!

今日、Yahooニュースをみていたら・・・さすがマー君 年会費180万円のファンクラブ「VIP」14分で完売

ですって・・・。180万円のファンクラブに何を求めるのか?(笑)デートとか出来るんでしょうか・・・まあ人それぞれ。通常の18000円コースも500人の方で完売。さすがと言うところですね。

さて、先日入店の爆乳新人【桃瀬】さん♪連日大人気な彼女の【口コミ】が投稿されました!

【実際の口コミを見てみる!】
女の子→5・プレイ→5・料金→5・スタッフ→5・写真→5

プロフに偽り無し!
バレンタインキャンペーンで初めて利用しました。ネットで見て気になった桃瀬さんを指名。指名はしたものの、あまり期待をせずにホテルで待っているとチャイムが。ドアを開けるとそこに立っていたのは写真よりも全然可愛い女の子が!大当たりどストライクです!!待っていた時よりも会ってからのが心臓の鼓動が早くなっているのがわかりました。Iカップのおっぱいは張りもあり垂れてない爆乳!!トークも面白く可愛い!!プレイ中もずっと顔を見つめてしまいました。お風呂でも優しく身体を洗ってくれて本当にありがとうございました。この時が終わって欲しくない!と思いました。是非また指名したいと思います。

パーフェクトじゃないですか!!是非、皆様も桃瀬さんをご指名くださいませ!お待ちしております!