2/11激震!Iカップ巨大乳輪新人さん入店です!

前田です!

昨日・今日と風が冷たいですね・・・。そんな中ですが今日、用事で【明治神宮】に行って参りました!いやまさに参りましたって感じでしっかり2礼2拍手で祈願してきました!

明治神宮って中々行く機会も無いですが、気が引き締まるい思いです。やはり失礼な態度でお参りするわけには行きませんもんね!

最近、不調だ・・・。集中力がない・・・。家にこもってばかりだ・・・

そんな方には是非オススメです!いい天気のときに行くのがおすすめです!

さてさて、しっかり仕事も頑張っておりますよ!今週から新人さんの入店が続きます!

トップバッター!
2/11 12:00~入店決定!
圧巻のIカップ巨大乳輪!169cm長身!
新人【若菜】さんのご紹介です♪♪♪

まあご覧の様にとにかくおっぱいは強烈なインパクト!計測は出来ませんでしたが、BBWの痴女軍の中でもおそらくナンバーワンの巨大乳輪装備!

そして長身169cmなんですがスタイルがベストバランス!これでOLさんって言うから驚き・・・話では男性社員のセクハラが凄いとか・・・。(もっと強烈なやつお願いします)

そして若干20歳という若さゆえの【可愛いさ】に感動!!

イメージ動画も撮っちゃいました!観てくださいね!

↓↓ ↓↓ ↓↓

完売確定レベルの大型新人さんです!!!ご予約はお早めに!!