新人さんのご紹介と、何でもない話。

前田です!仕事に追われている間に、今日は12/19ですよ(笑)今年も残り12日!って感じが全くしません!!え~~~?本当に?っていう感じですね・・・。

今年はコロナ渦という事で、社会情勢が大きく変動し、12月も、クリスマスも、お正月も寂しい感じになりますね。年々12月らしさが薄らいでいるところにコレですからしょうがないか。

子供の頃はクリスマス~お正月と言うのは夢のような時間で、クリスマスに買ってもらったおもちゃで遊びながら迎える大晦日~正月は格別でした。。。

お年玉もらったら、またおもちゃ買いにいくんですがね(笑)昔は家の近所におもちゃ屋があって、元旦はお店やすみなのに店先で元旦の4時間ぐらいおもちゃ並べて売ってました。

当時、子供の自分が熱中していたのは【ファミコンソフト】【エアガン】でしたね。ただ【ファミコンソフト】は、クリスマスに売れているからクソみたいなものしか無かった(笑)

↑前田が正月に買った覚えがある【アイスクライマーとグーニーズ】

懐かしいな~~。もう40年くらい前の話になっちゃう(涙)時が経つのは本当に早い・・・。今のお子さんたちは何がうれしいのかな?時代が変わってもやっぱりおもちゃなのかな???

さてさて、年末のBBW新人さんに入店頂きましたよ!

今回は清楚・お嬢様系(と言うかお嬢様)超絶美人さん♪♪

【白鳥】さんでございます!

残念ながら、完全にお顔出しはNGという事ですが、写真の雰囲気だけでも、美人度が分かります!とにかく、何て言うか『雰囲気』がありますね。じつはこの『雰囲気』と言うのがかなり重要。

と、前田はとらえております。ルックス振る舞い雰囲気の全てがパーフェクト!!そして、なんと言っても『お尻』ですよ・・・

圧巻の『超爆尻』はナント131cm・・・。

正直『おっぱい』売りではありません。しかし、おっぱいの魅力を凌駕する彼女の最大のポイントは『お尻』です!!

お尻~太もものラインは格別で、ウエストがそこまで大きくないので、美しいクビレが発生しておりますぜぃ!

こんな大きなお尻にTバックなんて履いちゃって・・・

けしからん!!エロさです・・。

初日は、前日深夜にアップしましたが、出勤と同時に速攻で完売!!嬉しかったな~これ。初日ご予約頂きましたお客様、ありがとうございました!

次回は・・・

12/26  17:30~23:00

12/27  12:00~18:00

となっております!とにかくお早目に!

2020年ラストを爆尻痴女『白鳥』さんで飾っちゃってください

お待ちしております!