新人さん入店とイベント続報!

前田です!久しぶりの更新となりました(汗)毎日毎日、書こうと思いつつ、なかなか更新できませんでした・・・。先日なんて、無理して書いていたのですが、時間の経過とともに忙しくなり、

保存するのを忘れていて、全てがパーに。完全に戦意喪失レベルの出来事。【公開】ボタンを押すだけだったのに、電話を4本くらい対応して忘れておりました。

本日はしっかり更新ボタンを押したいと思います!

更新していない間に新人さんが入店して頂いております。せっかくなんで撮影も済ませております!

①新人【愛内】さん♪※明日出勤予定!

とにかくルックスの良さはピカイチ!リピーター様続出の超!恋人系サービス!エロさがあふれまくっておりますぜぃ!

②新人【佐倉】さん♪※明日出勤予定!

清楚感があふれまくる超ピュアな未経験新人。真面目な性格ですが、乱れっぷりはハンパない!?前田のセクハラトークにも嬉しそうに対応中!

③新人【内山】さん♪

若干20歳のボディはマジで眩しすぎる!!おっぱいの美しさは異常・・・。おっぱいマニアは黙ってられないレベル!ショートカット都会的美少女!

と、新人さんがどんどん入店して頂いております!すべての女性が五反田でしかお遊び頂けません!是非、空いた時間には五反田へお越しください★

そしてイベントのお知らせです!

割引イベントは見ての通りお得ですが、お祭りイベントの説明を少々させてくださいませ!

12月はやはり年末と言う事で一風変わったものをご提案させて頂きました。今回は2本立て12/1~/15は着衣密着風呂12/15~/31はおもちゃばこ。となっております!

着衣密着風呂とはなんぞや???

①水着・ワイシャツなどを女性が着用してのローション風呂。
②無料でついているパンストでローション手コキ♪
③体を密着させてガチヌル!特濃ローションで気持ちイイ!

って感じです!今回は通常のヌルヌル風呂より濃い目で行きますので快感も2倍!実はこれ顔もツルツルになる嬉しい誤算付き(笑)

前田、自宅で実験済みです(笑)まじでリラックス効果と快感のコラボレーションです!

このコースに関してはベットは必要ないかもしれませんね・・・。そして!寒い日にピッタリ!

気持ち良すぎて、のぼせない様にご注意くださいませ!12月も五反田店は楽しい!お得!なイベント盛りだくさんです!皆様のお問い合わせお待ちしております!