8月のランキング発表とかいろいろ。

前田です!暑い中お仕事ご苦労様です!朝夕は涼しい日も出てきましたね☆少しは過ごしやすくなりますかね。。。今年の夏は海も行けない・・・山も行けない・・・夏フェスも中止・・・

例年にないくらいの寂しさでした。更に言うと、本来なら東京オリンピック開催期間だったと言う前代未聞の事態になってしまいました。果たして来年は開催するのか今後の動向を見守りたいと思います。

さて8月度のランキング集計が終了しましたので発表させてくださいネ!

第1位

【白石】さん →

同率2位

【常磐】さん ↑

★動画ニュースはコチラ★

同率2位

【綾瀬】さん →

以上の結果になりました!新人の【常磐】さんがランキング2位に食い込む大快挙達成です!新人さんで中々これは凄い事です!!来月以降も楽しみです★

そして今月のイベントをもう一回お知らせ(笑)

今月は【口コミイベント『残暑祭』】でございます!プレイのラスト10分で当店指定のサイトに『口コミ』を投稿して頂くと【その日】から85分13000円が95分11000円でお遊び頂けます!

早くも多くの方にご利用いただいております!簡単なテンプレを用意しております(勿論

使わなくても結構です)ので超簡単!誰でも投稿できます!詳しくはスタッフ迄!

↓↓↓ ↓↓↓

↑登録するとテンプレが配信されます!その他ゲリラ割も開催いたしますのでご登録くださいネ★