遂に明日入店!

前田です!この記事を書いている時に『渡哲也』さんがお亡くなりになったとニュースで知りました。。。また偉大な人生の先輩が・・・。子供のころ日曜夜8時は【西部警察】を家族で観るのが

楽しみでした。先日【石原軍団】を解散と言うニュースがあったばかりで、なにか寂しさが倍増です・・・。ご冥福をお祈りいたします。

さて話題はガラリと変わってBBW。本日もお盆と言う事で忙しくホテルの確保も大変です。しかし前田の顔で(冗談です)ホテルは優先的に確保してもらっております!

そんな爆烈な忙しの中です、明日も新人さんがBBW五反田に入店頂きます!

☆【財前】さん☆
T165cm B118(J) W86 H109

とにかくルックスの良さはピカ一!そして美意識が非常に高く、お手入れの行き届いた肌と、圧巻は実寸【J】カップのお化けおっぱいが最大の武器!!

なんでもパイズリ+フェラの波状攻撃が得意って・・・。パイズリだけでも気持ちいいのに(笑)そのままフェラっちゃう(驚)すぐイッちゃいますって!(笑)

驚きはこの【J】カップハリも抜群!柔らかさは前田が目の前で観ましたがマジで凄いと思います。まさに包み込むようなイメージ。

彼女じつは誰もが知っているであろう有名大学の卒業生エリート。。。それがこのおっぱいでパイズリしちゃうんだから世の中捨てたもんじゃない!!

明日は13:30~の1枠と15:00~1枠のみのご案内でゲリラ割発動させちゃいます!

【財前さん限定割95分10000円!!】

どうすかこれ?夜は早くもお問い合わせいただいております。この2枠に全てをかけろ!!

後悔なんてさせません!前田が面接した女性です!いつも通り鉄板レベルですよ~

お早目のお問い合わせお待ちしております!