明日入店新人!【橘】さんの秘密とは???

前田です!中々明けない【梅雨】で、体調が思わしくない!って方もおられますか?前田は至って普通にエロいです!毎日女性のケツしか見ていない!そんな暮らしぶりです!

本当なら今頃はオリンピックで日本中が大熱狂!金メダル1号!なんてニュースも流れているはずでした・・・誰がこんな世の中を予想したでしょうか?本当に何が起こるかわかりません。

来年はどうなんでしょうか。世論では【中止】の声も少なくないですが、個人的には観てみたいです。生きている中でオリンピックが自国で開催なんてもうチャンスは今回だけ。

冥土の土産にと考えております。。。見守るとしますか!

さて明日は新人さんの入店がございます!最近新人さんのレベルが高くて嬉しい悲鳴を上げる五反田店に【橘】さんが仲間入りです!

クリクリの瞳に絶えない笑顔がgood!大変明るく癒し系?の大型新人さんです♪面接時に【穏やかで温かみ】を感じながら、何かあか抜けているイメージを持った前田。

お話を聞いているとその美貌の秘密が明らかに!やはりか!【ハーフ美女】だったのです!どうりで日本人にはない美しさをビンビン感じていた前田の予想は的中でした☆

そんな【ハーフ美女】が驚きの【AF可能】って言うのだからたまげました・・・。相当期待して頂いてOK!変態前田が自信をもって送り出す新人【橘】さん♪

橘~TACHIBANA~ (22歳)T166cm B125(G) W96 H111

明日は【スタッフブログ・メルマガ限定割】開催します!

95分コスプレ付きでナント!10000円!

ココだけのお得な割引です!マジでお早目のお問い合わせをオススメいたします!

割引ご利用時の合言葉は【ブログ割】でOK~~~!

皆様のお問い合わせお待ちしております!