おはようございます!前田です!

4連休いかがお過ごしでしょうか?連休中も天気がスッキリしませんね(汗)今年の夏は短い?いや今は9月も夏と言う予報士もいますからまだまだ楽しめますかね?

って言っても今年は,こんな状況なので【海】【花火大会】【夏フェス】も楽しめないのでしょうか・・・そして本来なら昨日が【東京】オリンピックの開会式だった訳です・・・。

来年に延期されたオリンピックは開催されるのでしょうか???気になりますね。

そんな中,当店もキャストは勿論!男性スタッフにも毎朝の【検温】こまめな【消毒】事務所や待機室の定期的な【換気消毒】は徹底しております。

そして追加事項で今回お客様にも【検温】して頂く事になりました。お客様に【少しでも安心してご利用頂く為】に実施させて頂く事をご了承くださいませ・・・

■検温の流れ■
①女性がお部屋入室時に持参の非接触の体温系で検温させて頂きます。
②37.5度以下でしたら何も問題なく通常の流れでスタートとなります。
③万が一37.5度以上の体温が感知された場合は申し訳ございませんが本日のプレイは不可となります。(その際の返金はございません)

以上となります。

非接触型体温計を早急に発注しております。揃い次第BBWグループ全店での開催になります。ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします!