本日も面接終了!

前田です!皆様!お疲れ様です!いきなり,MAXの暑さになっておりますね(汗)湿度が高くて不快指数がハンパないですね。気持ちだけはスッキリしていたいですね!!

さて,お電話を転送で受けさせて頂きましてしばらくのお時間が経過しておりますが,ご迷惑をおかけいたします。営業時間ももう少しで以前の時間に戻しますのでお待ちくださいませ!

さて,そんな状況でも面接はドンドン進行しておりまして,今週末~来週に何名かの新人さんが入店予定です!!まだお名前も決まっておりませんが1名ずつ軽くご紹介させてくださいませ★

小柄でセミぽちゃ!!ビジュアル?文句なしの清楚系新人さんです!ご年齢は27歳と脂が乗り切ってスケベ指数がメーターを振り切っております。。。

とにかく笑顔が可愛いすぎ・・・愛嬌も抜群!おもちゃを使用しての○ナニーが,どうしてもヤメラレナイ・・・。上司が知ったら査定に響くほどの出来事です(汗)

もうどんな堅いお仕事をされた女性が○ナニーしていても驚く事を,前田はやめました(笑)想像して楽しむのは無料です!(前田が想像してはイケナイですが・・・笑)

お客様は清楚なお顔立ちと,オナ○ーしているところを想像するのは無料です!

超ハイレベルな新人さん!続報をお待ちくださいませ!!