少々重め・・・ではない?

スタッフ前田です!夏の正月休み(笑)も終わり普段の生活に戻っております。いや~~連休なんて正直あまり良いものではないですね。お金も使うし,ダラけすぎるし,明けは頭もボケボケ・・・

更に,今回は初日から【めっちゃ降るんやん!】って言うレベルの雨が振り続け,でかけたのはスパ2回(池袋)と,ケータイ屋,スーパーのみ・・・。後は自宅で軽く運動⇛21時就寝(笑)

最終日はなんと19時にはベッドで就寝!と言う離れ業解禁。お酒やめると夜本当にやることないんです。PC触ることしか・・・まだまだ,お酒のない生活に慣れません(^^;)

さて,この前のブログで次回少し重い話をなどと【次回予告】したのですがちょっと躊躇っております。何故なら話そうと思ったテーマは賛否あると思いますし,ここで私が書いても,皆様のご意見は届かない・・・。

これは良くないですよね?なので,控えさせて頂きます(汗)

ひとつ言わせてもらいますと,【何か】や,【誰か】を批判するものでは決して無いですし,逆に私が,引け目を感じていた事に対するお話だったのです。

もう忘れて【皆様に楽しんで頂くお店】を考え続けて行きます!!そして,いつも通りエロい事が大好きな前田でいたいです(笑)

この梅雨が明ければまちに待った【夏】が来ます。こんな情勢ですが今年の楽しみ方で楽しみたいと思います♪♪

(こんな場面に出会いたい・・・)