新人さん情報!

前田です!皆様お元気でしょうか???前田は変わらず元気にシコシコと仕事をしております。随分と前の分ですが,明日から正月休み頂きます!(爆)(爆)(爆)

餅でも食うかな~~~。

と,言う事で明日からしばし連休頂きます。本当は田舎に帰るかなと考えたのですが,社会情勢もありおとなしく都内で過ごします。山にこもって【ヒクソングレイシー】並に合宿しようかな?

とか(笑)考えてます。真面目に。一気にカラダ仕上げたいな~~と。だめなら海でプチ合宿でも張ろうかな。。。と考えていたら,明日から梅雨入りですやん(汗)なんでこのタイミングで!

まあ,いいや!今晩はスパに行ってゆっくりして明日からトレーニングじゃ!(勿論,お電話は転送にてしっかりお受け致しますのでご安心くださいませ)

さてさて,スケベな事ばかり考えていたら新人さんが続々入店してくれてます!

先ずは先日の日曜日に入店して頂いた清楚系新人【夏山】さん☆

普段はOLさんですが週末はエロ痴女に大変身!初日のアンケートも抜群!今週も土曜日の出勤予定です!是非,週末狙い撃ちでいかがでしょうか???

続きまして来週の月曜あたりに入店が決定しておりまして,まだお名前も決まっておりません。情報も未UPです!

とにかくビジュアル抜群の美乳痴女(21)歳。この前までガチJDだったダイヤの原石です!!来週も面接予定はございますのでお楽しみに♪♪

最後に・・・昨今の社会情勢により引き続きお電話を転送で受けさせております。転送になりましても前田が出ますので安心してお電話くださいませ!嬉しい通話料無料です!

そしてこの状況ももう少しで終わりますので少しだけ待っててくださいね!!

今週もよろしくお願いします!