BBW五反田絶好調!!!!

最近、雨の日が多くて今日も雨が降っております。。。

長い雨で気が滅入る!なんてことも少なくないと思います。それで無くても室内にいることが多い状況で、1日の過ごし方も試行錯誤をされていませんか?

前田も休みの日にジムはやっていないので時間の潰し方が分からず、部屋にこもってPCいじるか、寝る事くらい?(笑)こんなにやる事が無いなんて・・・

好きな動画をシリーズで観る事が唯一の楽しみかもしれません(汗)前田が最近よく観るYouTube動画をババっとご紹介しますね!

1.前田も音楽が好きなんで音楽はいつも流れていますが、ライブを観るのが好きです!これはつい最近公開されたミスチルのライブ動画で公開112時間で1,000,000回再生・50,000イイね!改めて彼らの人気を証明しました。20歳位の時の曲とかバンバンライブでやるので、おっさんにもピッタリ♪

2.昨今の情勢の中で【世の中に笑いを!】や【笑顔で過ごそう!】と言われることが少なくありませんが笑うにはピッタリなサンドウイッチマンのコントや漫才も良く観ます((´∀`))

3.大好きだったプロレス(今は見ない)でも一番熱狂したのが全日本プロレス。川田が大好きで一昨年、川田選手のラーメン屋【麺ジャラスK】にも参戦(笑)超が付くほど不器用な接客に感動すら覚えた前田イチオシのタッグマッチ。かっこいい。

4.実は最近一番はまっている動画がこれでチャンネル登録も完了。外国の方が日本の食べ物を食べて感想を述べるだけの動画だが、日本の事を褒めてくれる姿に感動。心が穏やかになる動画(笑)この回は人気の回です♪

なにか面白い動画あったら教えてください!アッ番外編があった・・・

コメントは特にありませんが(笑)コレ系好きな方は是非見てください!

なにか面白い動画あったら教えてください★★★