まえだまえだ!

スタッフ前田です!今日は天気がイマイチで肌寒く感じました・・・。雨予報でしたが、雨の方は何とか持ちこたえてくれました。

皆さんのご状況は変わりないでしょうか???日々、変わる世の中の状況に戸惑いはありますが前田は変わらず頑張っております。

春の為か眠気が凄すぎて、先週の公休日(水曜日)は就寝時間21:30と言う前代未聞の事態に。更に本日はガチ寝坊・・・お店の電話のLINE音で目が覚めました(笑)なければ完全にアウトでしたね・・・

さて、お店の方は面接も順調にこなしておりまして、現在入店待ちの女性が数名待機中!!前田の仕事の進行状況で入店!と言うプレッシャー全開の状態です(笑)

撮影までは終えております。まだ本人さんと最終の確認ができていないので前からのお写真はNGですがナイス!なお尻のお写真を公開いたします!

2人ともコレまじで凄すぎるお尻ですな~~~
どうぞ~~

どうっすか?どうすっか?

お肌もきれいな2人ですのでお尻もすごくきれい★★★ここだけのお話・・・ビジュアルもかなり!イカしてます♪♪目がぱっちりのお姉さま系と、色白清楚な美人系♪

2名とも今週の入店予定ですっ!

その次も控えておりますので頑張ります!!それにしてもイイ眺めだな~~~~。

もう少しだけお待ちください!!!

では!

皆様もお身体をご自愛くださいませ!

まえだまえだ