口コミが投稿されました!

スタッフ前田です!おはようございます。

桜もほぼ満開になっており気候も春らしくなって参りました。しかし、花見はできません!みたいな(笑)今年は桜はあきらめたほうが良さそうです・・・

昨日も書きましたがBBWは対策はしっかり行っております。安心してご利用くださいませ!さて先日【ぴゅあらば】さんに『桐谷』さんの【口コミ】が投稿されました!

入店以来、リピーター様が増え続ける現役のエロナースさん♪さすがです!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

■利用日:2020/03/24(火) 14時頃

■料金(実際に支払った総額)
95分  12,000円  室料別
95分11000円のイベントに指名料1000円

■利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、丁寧な対応で安心です。

■お相手の女性について
笑顔がとっても可愛いです。
恥ずかしそうな仕草が初々しくてグッときます。
モザイクかけずに顔出してても、間違いなく人気出ると思います。

■プレイ内容
今日は前々から気になっていたナースを指名、シャワーを浴びてからお店に電話し、歯磨きしながらナースの到着を待つ事5分、少し恥ずかしそうに、だけど笑顔なナースが検診に来てくれました。
精算を済ませ、希望調査の用紙を記入しプレースタートです。
ナースがシャワーをせがむ中、悪戯してみたらいい反応だったので、そのままクリクリを丹念に舐め回すと、何回も気持ちよくなってくれました。
とても敏感で、仕草が可愛いです。
5回くらい気持ち良くなってもらってからシャワーを浴びて、再度弱いと申告のあったクリクリを攻撃。
連続で気持ちよくなってもらってる間に、だいぶ緊張が解れたのか、自分から「クリをもっと舐めて」と懇願してました。
やっぱり私も男の子なので、あ〜いう反応には弱いですね。
ほぼほぼ時間一杯舐めてた気がします。
いつの間にか私のぽこち○をフェラしてくれてて、時間ぴったりに射精して終了でした。
久々に初々しいお嬢様に巡り合えた感じで、とても満足です。
また時間合えば指名します。

■今回の総評
今日も満点です。

■このお店の良いところ
イベントも沢山やってて、リーズナブルですね。

■このお店の改善してほしいところ
全くありません。

実際の【ぴゅあらば】の投稿はコチラ