前田です!

スタッフ前田です!

色々と騒がしい世の中ですが、皆さん体調など崩されておられませんか?前田は今シーズン風邪すらひいておらず、体はビンビンです♪肉体改造で食事の数も多いし、意識的に栄養価の高い朝食をとっているからなのか?

例年になく今年の冬は体調良かったです!引き続き緊張感を持って嗽と手洗いの励行は行ってまいります!今日お客様に対応はしているのか?と言うご質問を初めてお受け致しました。

もう一度BBWグループが行っている対策を明記しておきますね♪【店舗内】自体は何も問題はございません!!

・マスク着用(運よく先日購入できまして店舗用にしました)

・事務所や女性待機室の消毒(本日風俗店専門の業者さんで追加購入致しました)

・定期的な空気の入れ替え

・徹底的な体温管理(37.5度を超えた場合は男性・女性スタッフ共に出勤停止)

・サービス時の【うがい薬】正しい使用方法徹底

以上は徹底的に行っております!出来る事をしていく他ありませんので続けて行って参ります!

そしてここからは逸れたお話・・・

お客様と電話で話していた時に、自分がこの前メルマガに貼った動画が面白いから教えて!と言う話がございました。同じ趣味のお客様がおられてうれしい限りです!スケベやな~~。

自分が好んで見るYou Tube動画はコレだ!

もう僕レベルになると、こんな動画が良く感じるんです。。。

いや~~いいですね♪♪これを見てBBWに来てくださいね!【体操服】くらいは用意できます(笑)

皆様、ご自愛くださいませ!ではでは。