2020/3/25 福山です!

スタッフ福山です!

運動音痴な自分ですがスポーツ観戦は好きな方でプロ野球はテレビで見たりするんですが

今年注目なのはやはり数々の記録がかかっている巨人の坂本選手です!

もちろんその中でも2000本安打到達の史上最年少記録が更新出来るかどうかにつきますね!

過去16人しか達成していない200本塁打&200盗塁の偉業の可能性

坂本勇人(巨人)
・2000本安打(過去52人)現1884安打 あと116
・1000得点(過去42人)現983得点 あと17
・350二塁打(過去43人)現348二塁打 あと2
・250本塁打(過去63人)現223本塁打 あと27
・3000塁打(過去59人)現2943塁打 あと57
・200盗塁(過去77人)現152盗塁 あと48

本塁打はクリアしているからあとは盗塁だけですが今シーズンは無理そうですけどね汗

ここで皆様に重大なお知らせ!なんと昨日終了した大感謝祭が皆さまのご好評の声にお応えして

なんと!まさかの延長決定!引き続き95分11000円!コスプレ付き!内容変わらずやらせて頂きます!

皆様のご利用お待ちしております(^^)/