前田です!

スタッフ前田です!

最近はトレーニングも停滞期に入り、いつも通りのトレーニングでは全く反応がなくなってダンベルを見るのも辛くなっております(汗)

しかし、ここで折れると、自分の性格上もう終了を迎える確率が非常に高く、運動の内容を少し変えて【自重トレーニング】に進路変更。

【自重トレーニング】ってなんぞや?とお考えの方に説明申し上げると【腕立て】【懸垂】【腹筋】など要するに器具を使わずに自分の体重を利用して行うトレーニングですよん。

本格的トレーニーの中には【自重トレーニング】なんてクソ!って言う人もいるようですが、工夫すると結構いいものができます!今【腕立て】なんてほとんど【逆立ち状態】でやっているし、【腹筋】はバーベルのプレート抱きかかえてやっている・・・

最近自分でも何を目指しているのかわからなくなってきた・・(汗)

まあ週に3・4回で後は休息なので健康の為と思っておく。根を詰めると本当に嫌気が差し、続かない・・・最近の息抜きはトレーニングをしない日の帰りの電車で・・・・

女の子ウオッチング!

じゃなくて、大好きなサンドウィッチマンの動画を見て満員電車で笑いをこらえる事(笑)これね始まりは【ガンダム】とか【総合格闘技】観ていたのが最初で。

仕事に疲れ、世の中に疲れた無言の群衆の中で、笑いを耐えるのは結構きついんだが、これも心を鍛えるトレーニング。

一度、耐えれなくて目白で下車したことも( ;∀;)

まあ笑えるのはいい事な訳で楽しいですよ!最近笑ったのがこれ・・・

 

↓一応皆さんが好きなやつもアップしておきます↓

可愛い・・・もうね・・パンツくれ!って言いたいです・・・色々前田ヤバイです(笑)