前田からのご報告!

スタッフ前田です!

今日は1日中降り続いた雨で大変肌寒い1日となりました・・・。早く暖かくなってくれ~と願うばかりです。しかし春はすぐそこ!ガマンガマン・・・

さて、本日より始まったイキナリ企画【大感謝祭】。先月までやっておりました【バレンタイン】イベント終了時から今年は継続希望のお声を沢山頂いておりました。

そこで、全店合同で開催させて頂きました!実際に急に決定いたしましたので準備する時間もほとんどありませんでしたが今日も多くの方がご利用です!例によって整理しますね♪

・95分11000円!・コスプレ1点無料!・入会金無料!・指名料別途1000円頂戴します。

と、いつもならココまでですが・・・

五反田店のみ【写メ日記合言葉】でOP1点無料も併用可能とさせて頂きます!!

コスプレ+ピンヒール・コスプレ+コスプレ・コスプレ+ローターなど組み合わせは自由です!

3/15までの限定開催になりますので是非ご利用ください!そして・・・

その【大感謝祭】を使うにピッタリな情報!!!

以前、惜しまれながらも、昼職の関係で一旦退店されていたアノ!【小倉】さんが

電撃復帰大決定ですっ!!

見覚えがある方も沢山いらっしゃるかと思います!!とにかく、ビジュアル抜群!色白美肌!大きなヒップが売りの可愛い子ちゃん♪♪♪

身長も167cmと高水準!デカ尻ファンの方には是非ともご指名頂きたいと思います!

【小倉ひなの】(26)

T167 B103(F) W71 H113

3/10 13:00~22:00復活ですっ!!