前田オススメのパンツ祭⇒ひとり飯⇒家族サービスとは?

良い天気ですが少し風が冷たく感じる3/6(金)いかがお過ごしでしょうか???五反田店は元気に営業しております!

3月開催のイベント【パンツ祭】が予想に反して?(笑)問い合わせが多く洗濯とローションの確保に奔走しております(笑)ありがたや~~。

イベントはやってみるまで本当にわからない所がありまして・・・惜しくも企画倒れ(笑)全く反響なし・・・ってのもある中でうれしく思います!

いくつか質問もありましたのでもう一度整理させてくださいね♪♪

まずこのイベントはなんぞや???と感じておられる皆様へ!

・普段のローションプレイでは体験できないコスプレを着用してのお楽しみ!

・なかなかパートーナーとは体験できないヌルヌルプレイを変わった感じで・・・

・ただ単にローション風呂で女性とはっちゃける!

こんな感じなんです!!

中々ローションプレイってヘルスレベルではすることは難しく、ソープやマットヘルスはコレを売りにしてわけですから人気のコンテンツなんですよ。前田そこに着眼した訳です・・・。

お値段的にもローション風呂・コスプレが付いてこのお値段ですから!かなり頑張りましたよ前田。。。

あと実際に問い合わせであった事案ですが・・・

・このイベントにポイントは使えるのか?答えは・・・残念ながらお使いいただけません。

・自分で用意したローションOK?答えは・・・OPに関しては全て当店で管理したもののみになります。

ポイントに関してはあくまでポイント割【のみ】の対応になります。今後、ポイントと併用可能なイベントも考えて参りますね!!

裏技で・・・告知しておりますが【合言葉OP無料】を併用して頂けると良いと思います!ここでセレクトするOPはパンストがオススメ!ローションを含んだパンストでパンスト手コキって最高~

ご経験はありますでしょうか?コレかなり来てますよ~。前田は経験済み・・・是非合わせてご利用くださいませ!

そして先日お客様とお話ししているときに美味しいお店知らん?ってお話が出ました!僕も食べる事が大好きで色々行きますし、仕事の日は基本1人行動なので1人で行ける五反田のお店をご紹介しときます!

【パンツ祭】の後は、おいしいごはん食べて笑顔で帰宅。そして奥さんと軽くコミニケーションを取りながら、【祭に行っていた】とお伝え頂ければ、まさか【パンツ祭】に行って来たと悟られる事もないはずです!

実際に言ったお店とテレビで紹介されていたお店載せておきますね!

★グリルヘフさん★【洋食】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001552/

ここは完全にテレビで紹介されていたお店ですが駅前の洋食屋さんです!デミグラスソースが売りのようで前田も行きたい候補No.1!

★そば五反さん★【そば】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13236270/

前田訪問歴5回以上のリピート店。店内が広く一人でもゆったりできる本格お蕎麦屋さん。お酒好きな方は立ち飲みだけでもOK!女性1人で立ち飲みしている方も多数目撃。酒豊富です!

★きみはんさん★【中華そば】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/

知る人ぞ知る大人気つけ麺屋TETUの別ブランド店。つけ麺は麺に梅が練りこんであるので好き嫌いが分かれるかもです。中華そばが売りのお店なのでオーダーはご一考ください。

★ねぎしさん★【牛タン】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13171556/

チェーン店ですがおいしさとコスパの良さはピカ一。前田利用頻度高め!定食と追加で鳥の焼いたの(笑)があれば麦飯3杯は余裕!タンパク質も豊富ですしヘルシー。

★東京豆漿生活 さん★【朝がゆ?】★https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13231970/

今、五反田で大人気らしいです!中華朝がゆ?なんでも朝から行列できているとのことですが、豆乳で食べるおかゆみたいです。アド街ック天国上位店!女性は必見!?

全部、一人でも気兼ねなく行けるお店です!五反田にお越しの際は是非一度!次回は東口の方のお店を紹介しましょう♪♪

本日も宜しくお願いいたします!