2020/2/26 福山です!

バカリズムさんが元アイドルと結婚して性格がドSだから亭主関白なのかと思ったらこんなエピソードがあったんですね!

バカリズムが結婚生活で気を付けていること「SHELLYさんに言われたから!」

昨年のクリスマスイブに入籍したバカリズムは「結婚はしたいと思っていたので、SHELLYさんにアドバイスをもらっていたんです」と話すと、SHELLYは「恥ずかしい~~」と叫んで膝に顔をうずめた。バカリズムはSHELLYのアドバイス通りに新婚生活を送っていたところ「テレビつけたら、めっちゃ離婚していて」とコメント。

東野幸治から、収録が終わって携帯を見たら「ごめん、牛乳、洗剤買ってきて」というメールが奥さんから来ていたらどうするか聞かれたバカリズムは「言われる前に、必要なものを把握して僕が買いに行くようにしている。SHELLYさんに言われたから!」と「SHELLYさんに言われたから!」の部分を強調してコメントして爆笑をさらった。

なるほど、言われる前に必要なものを把握しておく。これって結婚生活だけじゃなくて仕事でも言える事ですね。彼がテレビに出続けてる理由も分かりますよね!

自分も奥さんに言われる前に必要なものを把握して買うようにします!

それが夫婦円満に繋がると思いますので!

 

 

 

あ、奥さんまだいねぇや(奥さんどころか彼女すら…)(‘Д’)