2020/2/19 福山です!

スタッフ福山です!

先日は有給を頂き久しぶりの2連休でしっかり休ませて頂きました(^^)/

特にどこか出掛ける事も無く引きこもっていたわけですが、なんとなくHilcrhymeヒルクライム)さんのライブ映像をYouTubeでひたすら見てましたね!曲は「春夏秋冬」が一番有名だと思いますが個人的には「大丈夫」が一番好きですね!(^^)!

ただ残念なことにメンバーのDJ KATSUさんが(歌ってない方笑)薬物で逮捕されて脱退しちゃいましたけどね…この前の槇原敬之さんといい、音楽業界は薬物が蔓延してるんでしょうか(-_-;)

「大丈夫」はライブだと歌う前にお客さんを煽りで「大丈夫、絶対大丈夫、なにが根拠?俺たちが根拠さ!」で煽ってから歌いだす感じがカッコよかったんですけど、今となってはお前が大丈夫か?(笑)状態ですね(/ω\)気になった方は是非YouTubeで「ヒルクライム 大丈夫」で検索してみてください!