2020/1/29 福山です!

スタッフ福山です!

元でんぱ組.incのタレント最上もがさんがTwitterで呟いた既婚男性がモテることについての持論が反響を呼んでいるのでご紹介させて下さい!

「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら」

「現代の男性の傷つきたくないから受け身化が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできているという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?」

これ見た瞬間、あ、納得だなって思いましたね!そもそも魅力があるからこそ結婚してるのでしょうし、傷つきたくないからなんてまさにその通りだと思いますね!

 

絶賛独身まっしぐら中の自分はまだまだ走り続けそうですね!

「魅力的な男性って外見云々とかスペックじゃなくて、引っ張ってくれる感じとか、心の余裕とか

話しやすさとかだなあなんて思いました。ぼく個人の感想」

うん、一番苦手です。引っ張ってくれる感じとかむしろ心の余裕とか今一番自分に必要とするものですよ(/ω\)

今年の目標が決まりましたね。心の余裕を持つことと結婚相手を探すこと(^^)/