2020/1/5 前田です!

スタッフ前田です!日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?風がつめた~~~い。昨夜、地元の駅に着いた時に霙(みぞれ)が降って降りました。

例年よりも若干早いようですが、今年は暖冬のようですね。しかし油断は禁物です!インフルエンザも流行の兆しが見えてます。手洗い励行!休息などご自愛ください♪

さて、12月分の本指名ランキングを更新致しました!

1位 長澤さん ↑

2位 白石さん ↓

3位 小早川さん →

4位 宝生さん  →

5位 月村さん ↑

 

月村さんが5位に食い込んできました。今後も要注目です!ぜひともご指名の際にもご参考になさってくださいませ♪

そして・・・今日メルマガにも書きましたが本日1/5は『Jrの象徴』獣神サンダーライガーの引退の日なんです(泣)現役生活30年。自分が中学生のころからバリバリやっていたんだな~

友人と『山田ってカラダすげ~な』などと、学校でプロレス談義したものだ。あれから30年・・・まだまだ出来そうな気がするけどな~。

ライガーってバチバチ系だったんですがキャリアと共に丸くなり、親交のあったデルフィンとはこんなお笑いプロレスもやってましたね(笑)

これ笑えます・・・。

猪木は車椅子、馬場やジャンボは他界、長州・天龍は引退・・・子供の頃に熱中していたプロレスラーがドンドン表舞台から去っていく・・・。

とにもかくにもお疲れ様でした!っていう所です!